千年戦争アイギス:隙のない強化合成




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

 

さて、今回は千年戦争アイギスのお話です。

目次

先日のステーキ料理に続き、圧迫された兵舎の整理をします。

今回はたまったカシスさんを合成し、スキルマを目指します。

 

既に育成しているカシスさんはレベルMAXのため、聖霊はなし。

 

コストも下限になっていますので、ただただスキルが1上がってくれればいい。

 

そう上手くはいきませんよね(´;ω;`)



お次は隙のない魔法剣士!

人気のリカルドさん(*´ω`*)

 

レベルは53ですので銀ではなく銅の聖霊でレベルマにできそうです。

 

こちらもスキルは上がらず・・・orz

 

銀のレベルマックス報酬アビリティが解放されて攻撃力がアップ!

 

さらに隙がなくなりました!スキルも上がってくれれば完璧だったんですけどね・・・。

 

 

・・・あ!

 

よく見たら信頼度上げきってませんね(゚ロ゚;)

 

私の方は隙ありまくりでした(^-^;

コメント

  1. 匿名 より:

    スキルを同キャラで上げる場合ラスト1は5%でしたっけ?
    虹精霊使っても25%でスキル覚醒もないから相対的に価値の低い銀ユニスキルマは嶮しい高さにありますよね
    真のエンドコンテンツかもしれない(その領域(=銀縛り)に行っちゃった王子は結構有名ですが)

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      はい。4から5に上げる場合も9から10に上げる場合もラス1は5%ですね。
      確率から言えば20体に1回上がるような感じですのでまだまだ同キャラを重ねなければ現実的ではありません(苦笑)。
      銀縛りは本当に趣味の趣味な世界ですね。
      私はいろんなゲームに手を出しているためそこまではやれそうにありません(^-^;

タイトルとURLをコピーしました