暑い夏には肝試し!浴衣ギャルがいっぱい!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

台風被害は大きかったようですが直撃しなくて良かったです。

 

おかげか、明日は暑くなるようですね。

 

さて、今回はクロスオーバードのお話です。

目次

新イベント!涼夜祭がスタート!

期間限定ダンジョン(8月22日まで)納涼盆踊り大会が追加されました。

 

何だか引きつった笑顔のミランダさんですね( ゚д゚)

どうかしたのかな?

 

夏らしいエクストラジョブが多数追加!

左はマリナさんの浴衣EXジョブ!

情報がまだ出ていないところから涼夜祭第二弾(次回)で獲得できるのかな?

 

右はエリオのEXジョブ(SR)完熟☆パティシエ!

よりによってチョコバナナ売っています(; ゚д゚)ガチだコイツ・・・




こちらはミランダさんのEXジョブ(SR)囃子師

 

太鼓・・・!おっぱい太鼓!!

 

しかし、ミランダさんかなりのビビリのようです。

 

こちらはルゥさんのEXジョブ、(SSR)おまつり☆夏華狼

 

獣ぽっくないんだぞー!(*´ω`*)

かわいいです。

 

SSRなだけにイベント限定ガチャでの獲得か、イベント限定チケット、メダルとの交換で入手できます。

課金者向けですね´д` ;

 

そしてこちらはチハヤさんのEXジョブ、(SSR)必撃縁日娘

 

ごもっとも!で、あります!

 

臆病なミランダ殿は私が調教してやります!ので、あります!

 

しかし、こちらもルゥさんと同様の獲得手段!なので、あります!

課金者向け!で、ありますよ!




そして肝試しを開始した一行。

 

 

どんどん先に進むと

 

女の子の笑い声が聞こえたり、物音ラップ音が聞こえはじめ・・・

 

一旦引き返そうと出口に向かったのですが・・・

きっと涼夜祭第二弾で獲得可能になるサロメさんのEXジョブの浴衣姿

 

 

出口を出たはずなのにまた同じ場所に戻ってきてしまいました。

 

 

もう何が起こっているのでしょう・・・。

 

 

女の子の声が聞こえはじめ、その声は段々と近づいてきます・・・。



ミランダさんの精神状態もピークに!

マジで、かわいい。

 

勝気な女子の弱い部分が大好きな私(*´ω`*)

 

自称コミュ障のルーネさんの浴衣姿(*´ω`*)

 

このEXジョブもきっと次回の涼夜祭第二弾で仲間にできると思われます。




女の子の声もどんどん近づいてきて

 

てんやわんやしてパニック状態の一行の前に・・・

 

あーそーぼー?

 

ミランダさんのその後は如何に!?

 

続きはゲームをプレイしてみてくださいね(*´ω`*)

 

オバケ?の女の子、意外とかわいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました