ソラカナ ヴィーナスブレイドとのコラボイベント!限定ガチャもあります!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はソラカナのお話です。

 

ヴィーナスブレイドとのコラボイベントが開催されましたね!

 

その名も・・・!

目次

蒼空に顕出せし異界の剣霊!

コラボイベント開催期間は8月21日(月)13時59分までです。

 

さっそくイベントをプレイしてみると・・・

四端の応龍、穢戸鳴 辰祁(エトナ タツキ)さんが登場!

 

通称たーちゃんとして親しまれています。

 

発言は中2成分が高いのですが、しっかり後輩たちの教育をしたり、自らを犠牲に世界守ったりとてもいい人。

 

ただ、よく暴走するので今回も・・・

 

勝手に美優さん

 

シェナさんに指南を与えようとしている様子です。

 

たーちゃん、暴走すると人の話まるで聞きません(; ゚д゚)

そして実力もあるので誰も止められない+しっかり期待に応えるから皆も従っちゃいます(笑)

 

しかし、シェナさんと美優さんの太ももだったら私はムチっとした美優さんの方がタイプです(*´ω`*)



忘れちゃいけないヴィーナスブレイドとのコラボイベント!

たーちゃんの暴走に魅了されていてコラボイベントがかすんでしまいそうですが、

コラボイベント恒例の特殊なゲートが開いて、かわいこちゃんが降ってきた!

 

あれ?

 

前に少しヴィーナスブレイドはやりましたが、こんな巨乳ちゃんいましたっけ?(* ゚д゚)

 

こちらも黒髪美人さん(*’ω’*)

 

アイドル娘も登場!

 

進行役もたーちゃん

中2病挨拶をするたーちゃん。

 

早速、ヴィーナスブレイドの3人からは「こいつやばい」と思われてしまいます・・・(゚ロ゚;)



すると・・・

自身の存在に気付いた(?)と思ったのか、たーちゃん怖い一言をつぶやきます。

 

■■ってなんでしょう?

 

さてさて、コラボイベントのストーリーは実際に楽しんでいただくとして、このイベントステージをクリアするとヴィーナスブレイドレイジングで使用できるアイテムを獲得することができます。

また、『剣霊碑文』を獲得することができ、

 

限定の剣霊ガチャ(5連ガチャ)を回すことができますよ!

特別にたーちゃんもラインナップに追加されていますのでこれは回すしかない!

 

イベントステージもそこまで難しくありませんのでぜひプレイしてみてくださいね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました