ドラゴンナイト5もサービス終了?




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

 

さて、今回はドラナイ5のお話です。

目次

強敵イベント「ドラゴンナイト総統襲来!」が開催中!

ドラゴンナイト総統・・・って、え?

 

 

ラスボス??( ゚д゚)

 

え?え?

 

明らかに魔王っていう感じの見た目だし・・・

 

このイベントで総統倒してドラナイ5サービス終了ってことじゃないでしょうね?

 

しかし、うさぎ娘はやる気まんまん!

先日のイベントから勇者にくっついて離れないうさぎ娘サルメさん。

 

 

もう癒しです。

 

 

こんなうさちゃん欲しいです。



イベントの進め方!

ストーリークエストやイベントクエストをクリアすると強敵「ドラゴンナイト総統」が出現します。

 

出現した強敵の情報から、パーティーを編成して強敵にダメージを与えましょう。

 

この強敵の場合は魔属性ですので射属性キャラであれば2倍のダメージを与えられます。

 

さらに有利戦士である必殺型であればより大ダメージを与えられます。

 

戦闘はボスに集中を!

雑魚にこだわらず、耐えられるならば放置してボスに集中砲火したほうがスコアを稼げれます!



強敵を倒して収集アイテムを獲得し交換所へ!

前作、ドラナイ4のヒロインだったナターシャさんが仲間になります(*’ω’*)

 

私は前作をやってないので思い入れはないのですが、ドラナイファンの方はかなり嬉しいのではないでしょうか。

 

強敵はなかなか強いのですが、収集アイテム獲得に向け私もがんばります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました