アイギス:ランクアップ時にカリスマが最大値を超えて回復するように!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

昨日は有名な花火大会である諏訪湖花火大会があり、本日その様子が2時間番組で放送されました。

 

毎年凄い混む花火大会のようです。

 

TVでも3日前から場所取りで並んでいるという人たちもいました( ゚д゚)凄い。

私はあまりこういう混雑したところに好んで行かないもので、テレビ放映されると大変ありがたいです(*’ω’*)

 

さて、明日は千年戦争アイギスメンテナンス日です。

目次

メンテ後のアップデート内容予告がありましたのでまとめました!

8月17日(木)のメンテナンス後より、 ストーリー・曜日ミッションのドロップ率が1.5倍、 覚醒のオーブのドロップ率が2倍となります!

開催期間:8月24日(木)メンテナンス前まで

さらに、8月19日(土)、8月20日(日)は 以下の曜日ミッションが全て解放されます!

「黄金の鎧」「聖霊救出」「新魔水晶の守護者」「空からの贈物」「男だけの祝杯」

ストミ、曜日、オーブミッションのドロップ倍率アップの育成期間ですね!

★4チャレンジも追加されます!

覚醒王子入手以来、ストミ全然進めてませんので少しがんばってみようかなぁ。

UI(ユーザーインターフェース)の一部変更も!

なかなか便利になりそうな感じです(*’ω’*)

オーブ画面はいつも確認し難いとおもっていたので良くなってくれることを祈ります。



ランクアップ時にカリスマが無駄にならなくなる!

ランクアップ時にスタミナとカリスマが 最大値を越えて回復するようになります!

※王子のランクアップ時にスタミナとカリスマが、一部残った状態の時、残っていた分がプラスされ一時的に上限を超えます。

なかなかアイギスで実装されなかったこの機能!

いっつもレベルアップ前はカリスマ調整をしていたのが今後は気にしなくてもよくなりますね(*’ω’*)

新しいイベントないけど復刻緊急ミッションはあります!

8月21日月曜日から軍師の後継者が復刻開催です(*’ω’*)

新しいピックアップ召喚も!

8月17日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが複数体の敵を攻撃できるユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
盗賊ベルナ  陰陽師ミコト  伏龍の軍師アイシャ  九尾狐カヨウ

▼プラチナ
薙刀剣士サクヤ  姫海賊アネリア  剣士レイブン  弓騎兵カティナ 水霊使いセノーテ

 

以上となります。

メンテナンス明けがたのしみですね(*’ω’*)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました