紫ツイン物語




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は星ガルのお話です。

新しい物語イベント「二人の戦士」が開催!

紫ツインのかわいこちゃんがメインのストーリーのようです。

 

独立戦争ってガンダムか!

って私は思っちゃいますがこれはきっとガノタ脳ですね。

 

現実でも独立を目指した戦争なんてものは起きていますし、それこさ国対国もあれば人対人ってこともあります。

 

 

物語を進めてみると・・・!

紫ツイン登場!

 

おっぱいでっか!(*´ω`*)

しかし、なんというかソラカナにも出てきそうな恰好です(;゚Д゚)エロイ




物語をオールクリアするとエクストラステージも登場!

なかなか極級は難しいですが、いけるところだけ周回するのも手です。

クリア毎に勲章が手に入り、これは交換所で報酬と交換することができます。

 

エクストラステージ攻略に応じたミッションも設定されておりますので勲章集めをしながら楽しく周回し、報酬を得ることができますよ(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました