千年戦争アイギス UI変更でストミ攻略の進捗が分かりやすく!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

寝不足で眠すぎます・・。

 

ですが仕事も頑張らないと・・・!

 

さて、アイギスですが

UI(ユーザーインターフェース)の変更なかなか良いですね!

今まではストーリーミッションは一覧で順に並んでいるだけでしたが、先日のアップデートから各シナリオ毎に分けられました。

 

ちょっと最初はあれ?あのミッションどこ行った?!って焦りましたが、慣れれば問題ありませんね。




しかし・・・

私のミッション攻略達成度ひっく!(;・∀・)

 

魔法都市は自分の中では終わっていたと思ったのですが、達成率53%!?

 

低すぎます(;゚Д゚)

 

ドロップ率アップ中に頑張って進めないとですね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました