交換所から現る悪魔娘たち!※久々の俺嫁が!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、私は今「愛知県」に来ております。

 

片道3時間ちょい。

 

こちらはやはり温かいですね~!

 

何をしに愛知まで来ているかはまた別で書きます(*’ω’*)

 

さてさて、今回はクロスオーバードのお話です。

目次

昨日の交易にて手に入れた抽選券の使い道!

抽選券交換所報酬アイテムと交換ができます。

 

交換できる報酬は!

【エキストラジョブ】

(SR)染色の機織師/アリア

(SR)ユカタ☆ガール/ジェニファー

(SSR)楓舞泉の龍妃/羅小龍

(SSR)クリムゾンナイト/セフィラ

(SSR)紅染の拷処姫/エイプリル

(SSR)紅毬鬼/廻孤根 寧々

その他ノエルガチャチケットやクリスタル等!



早速交換していきます(*’ω’*)

まずは俺嫁のセフィラさんから(*´ω`*)

 

以前のイベントで3回限界突破していましたので今回で4度目の限界突破となりました。

 

こちらは1回しか交換ができません(>_<)

 

お次は羅小龍さん!

こちらは何回でも交換可能ですので最大限界突破まで行いました!

青髪ショートは虹色の青春です(*´ω`*)




さらにお次は寧々さん!

なんとも豪華な和服衣装です。

時期がちょっと早いんじゃないですかね・・・(; ゚д゚)紅葉・・・?

 

かわいい顔しておっかない事を平気で言うエイプリルさん!

それもそのはず、元々は処刑執行人で拷問器具を使いこなし首を切り落としまくっていたお方です・・・。

艦長くんの首は勘弁してくださいね~(^-^;

こちらも一回のみの交換ですので今回はここまで。

 

と、いう感じで無課金で得られる今回のイベント報酬はこんなものですかね(*´ω`*) イベント

イベント「涼夜祭」は8月22日15時までとなっております。

まだ未プレイの方でも何かしら獲得しておくと良いですよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました