少し横にずれれば絶対見える・・・!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

今日、私はちょっと遠出してきます。

 

どこへ行くかはまた帰ってきてから書きます(*´ω`*)

 

さて、今回はもうサービス終了まで2週間をきったガルクロのお話です。

ローディング画面の「パルフェ 〜ショコラ second brew〜」が素敵

メイドカフェ的なイラストです(*’ω’*)




毎回この画面が出るたびにムラムラします・・・。

 

特にココが!

アキラ100%じゃないですけど、角度によっては見えてますよね(笑)

自然の法則に従えば何かに引っかからない限り、ここでスカートが止まるわけないのでしょうけどそれは二次元ワールド。

現実では不可能を可能にする素晴らしき世界です(*´ω`*)

 

・・・この娘(夏海 里伽子)は結局ガルクロには登場しなかったのかな´д` ;

コメント

タイトルとURLをコピーしました