カードめくりとスカートめくりは別物です




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、今回は花騎士のお話です。

先日まで開催されていたイベント「忍びと迷子と祭り花火」が終了しました

このイベントは緊急任務をクリアし「祭事の矢羽」を収集、これを消費することによりカードめくりで報酬を得ていくという内容です。




カードシート毎に目玉報酬が1つずつ設定されており

 

16シート全ての目玉報酬を獲得すると・・・!

 

報酬花騎士のエケベリアさんのスキルマ、装備枠最大にすることができます。

 

一瞬スケベリアって読んだのは内緒です。

 

赤髪で毛先が黄色くなっているのがおしゃれですね(*’ω’*)

 

カードめくりのシートは16枚だけじゃない!

報酬をコンプリートした人向けにおまけシートも用意されております。




カードの柄が目を輝かしたナズナさん・・・並んでみるとちょっと怖いです(笑)

 

また、新しいイベントも開催中!

新緊急任務「鬼教官と補習授業」は9月4日までの開催です。

 

こちらも頑張って参りましょう!(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました