ガールズクロスクロニクル 最後の良イベント:Re:LieF親愛なるあなたへ




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

 

サービス終了まで残り数日となったガルクロ

それでも期間限定イベントが開催!

いや・・・本体がもう期間限定ですやん(;・∀・)

 

今回の作品はレリーフ(Re:LieF)親愛なるあなたへ

期間はサービス終了となる8月31日13時まで!

 

絵柄はかわいらしく大変私好みです(*´ω`*)




イベント内容は!

イベントステージをクリアするとイベントポイントが獲得でき、これを収集することで集めたポイントに応じて報酬がもらえます(*’ω’*)

 

さらにイベントクエストをクリアするとガルクロメダルが入手でき、こちらは交換所で好きな報酬と交換できます。

 

☆5アイさん覚醒Ver、☆4大舘 流花さん、精霊☆5 ヨルムンガンドさんが入手できます。




さらにさらに!

 

イベントミッションもあります!

 

パネルに書かれた課題をクリアしていき、全パネルをクリアすると「☆3 箒木 日向子」さんを仲間にできます!

 

黒髪ロング、良いですね~!

 

しかしそれよりもミニキャラがかわいくてたまりせん(*´ω`*)

 

これ商品化してくれませんかね?

 

 

公式によるとアイさんはなんと描きおろしなんだとか(*´ω`*)

本作をやっていないので全てが描きおろしにみえますけどね・・・(笑)

 

最後の最後で良いイベントが来ました。

 

サービス終了が悔やまれます・・・。

 

残りの期間も楽しませて頂きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました