ドラナイ5 はちきれんばかりのC調人間




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨晩の夜、横浜市の焼肉店「安楽亭あざみ野店」で先月30日に食事をした2人から大腸菌O157が検出されたそうです。

患者は命に別状はなく、現在は回復してきているとのこと。

 

店側は食べた品物の検査を行っているようですが、まだ原因の食材は特定されていないみたいです。

ナスDなんてアマゾン川の魚を生で頭から食べているというのに何の病気にならないのはとても凄いですね・・・( ゚д゚)人間じゃないかも?

 

目次

さて、今回も前回に引き続きドラナイ5のお話です!

塔に入ると違和感を覚えた勇者。

何だか見覚えのある景色のようです。

 

しかし、アーシスさんや皆からは旅をしてから一度も来た事が無いといわれます。

 

納得のいかないまま、塔の中を進むと・・・

 

青髪ショートのかわい子ちゃんが捕まっている!

助け出そうとすると・・・

 

エルフ美人さんが登場して制止してきます。




ローザさんの言っていたパトリシアさんだったようですが、どうやら様子がおかしい・・・。

魔物と一緒に居て青髪ショートちゃんを縛り上げるなんて・・・!

 

総統!?

総統ってドラゴンナイト総統!?

 

THE・ラスボス感満載な敵。

別イベントで登場しております。

 

なにはともあれ、パトリシアさんを止めて魔物を退治!

どないなってんねん~?

と話し合っていると・・・

 

C調風に語る青髪ショートちゃん。

※C調とは1970年代に流行った言葉で調子いい→ちょうしー→しーちょう(C調)ということで、調子良いの業界用語的なものです。

C調人間=調子のいいやつとされます。



しかしそんなことより、女性はすぐに助ける勇者!

良いなぁ勇者(*´ω`*)

ラッキースケベではなくて計画性スケベですね。

しかし、こんなはち切れんばかりの胸を魅せられては仕方ありませんよね(*´ω`*)

 

手は出しつつも、最後はしっかりやるのがかっこいい!

実際、勇者みたいな男はモテる気がするんですよね、女好きを引く女性もいると思いますが欲も隠さず、しっかりと抑えるとこは抑えている・・・魅力的です。

むしろムッツリな方がかっこ悪いと私はおもうんですよね。



しかし、そんなことよりパトリシアさんが目覚めて再度止めに入ってきます

青髪ショートちゃん=イルセさん。

かわいいみたい~。

 

そしてその場を凌いだ勇者たち

やはり見覚えがあるという勇者。

誰かを助けにきたような記憶があるそうです。

 

子供のころにポケモンやったんじゃないですかね(笑)




正気に戻ったパトリシアさんがドラゴンナイト総統に会ってから記憶がないと話します。

そしてこの塔の最上階にその総統はいるそう。

なんですかストロベリーフィールズって(゚ロ゚;)

ご先祖の勇者って前作主人公のタケル?それより前の作品の勇者?

 

ちょっとシリーズを知らない者だと理解するのが難しいですね。

 

勇者のデジャヴもご先祖様の記憶があるとか?

 

それとも本当に以前ここに来ていたのか?

 

この謎は実際にゲームをプレイして確かめてみてくださいね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました