最初は渋らず豪快に行きましょう




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

飲み会終わって帰ってきました。

 

私の作ったクイズ動画はなかなか珍しい催しのせいか、かなり好評でした。

 

また作りたくなっちゃいますね(*´▽`*)

 

目次

さて、天リベ改め全軍突撃ガールズの続報です。

フライングガチャ(事前登録ガチャ)開催中ですので私も回してみることにしました(*’ω’*)

 

出てきたキャラクターは!?

Rの歩兵、フランメさん。

ユニットの強さ=レアリティに関わりまくるゲームでしたので最終的にはRは使わなくなってきます(;・∀・)

イベント報酬でもURが得られますのでいずれはURのみ編成ができるようになったゲームですからね。




何回か回せますので回していくと・・・

 

変な兜を被ったチプルさんをキープし、R以上のユニットが出るまで回す事にしましたがなかなか出ません・・・渋い(;・∀・)

チプルさん、兜を脱ぐとかわいい巨乳ちゃんなので大好物です(*´▽`*)

 

総合のガチャ回転数により初回報酬が豪華になる!!

50万回で☆4=SSRのキージャさんが「ガチャ」に登場!

 

ってなぬ??

 

最初からガチャに入ってないんかい!?(;・∀・)

 

DMM GAMESでやってた人もいるのだから、最初渋り過ぎると「そこまでする気にはならない」と思われてサービス開始後も課金してもらえませんよ運営さん( ;∀;)

最初は足が出ても初回はユーザーのハートを掴むための策をとって、評判から新規ユーザーを巻き込み、その後は定期的な予算投入だけでウハウハにしていきましょうよ~!

などとユーザー視線の要望だけを書いてみます(*´ω`*)

 

正直、URが報酬でもらえない状態じゃあまり事前ガチャをがんばって回そうとは思いませんね(^-^;

コメント

  1. 匿名 より:

    DMM版も通常シナリオはR限界突破MAXのレベル30でサクサクいける難易度だったんですよー
    神級やドラゴンやゴーレム出る前はイベントもSRレベル36辺りから十分戦える感じだったのですが、、
    やり込み勢に合わせてしまったイベントやらなんやらその辺も調整されてるのだろうか
    本開催の時無理に近かったイベが復刻時サクサクだったのでアイギスやお城みたく「長期間サービスが続いていれば」思い出含めてみんな楽しめるんですけどね!

    とりあえずここを読む限り
    全員にUR1名は配られるようです

    • 見習い王子 より:

      ・・・私もやり込み勢に合わせてしまった運営の動きに加担していたかもしれません(^-^;
      確かにその場凌ぎの対策。運用ではなく前はあぁだったけど今こうなって良かったね的な長期的にたのしむ視野展開はユーザーには必要ですよね。

      おっと!これまた記事を書こうしていた内容のURLを先に貼られちゃいましたね(笑)
      グランプリ1位を取ったキャラはURになってもらえるとのこですが、誰に投票しますか?
      私はもともとURユニットであるユニットは外してSR以下ユニットから選んでおります。
      誰にするかはまた記事に書きますね。

  2. 匿名 より:

    それは勿論アイーダ・・・・あれれ?いないよパパンママン・・・真っ暗だよ・・・(にじよめちゃんは登録しちゃいました)

    ノマガチャから出るSSRとして名を轟かせたメルクーアや長期間お世話になったアズサ
    元低レアのププルなんか面白そうですけどたぶん勝てないとは思います
    王子は絵描き的にヴェルダなんか好みじゃないですか?
    天頂も妙に見覚えのあるSSRの子が開始割とすぐ貰えてデジャブ感凄かったですがw

    ちなみにその調整ミスしまくったイベントは自分も周回しまくりました
    その次イベントから思いっきり報酬下がりましたからやらかしちゃったんでしょうね

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      アイーダさん、ラインナップに見かけないですね(>_<) さすがに私の好みもバレバレですね(笑) ヴェルダさん大好きなんですけど、今回はチプルさんに入れてみました。 やはりあのイベントはチート並みのドロップ率でしたもんね。 おかげで石もスタミナドリンクもおかしな数手に入ってウハウハでした。 にじよめちゃんではバランスよくやってもらいたいですね!

タイトルとURLをコピーしました