天穹ノ彼方の錬星郷 水着イベント「黄昏の海の瞬くひと時」




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

日本テレビの「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」

この番組のチャリティーマラソンランナーをお笑いタレント「ブルゾンちえみ」が務め、27日午後8時48分、ゴールである日本武道館にたどり着きました!

 

メイクも最初から最後まで落ちなかったことが話題となっているようです(*´ω`*)

 

番組の主旨である「勇気出して伝えること」って大事ですよね。

目次

さて、今回はソラカナのお話です。

夏のバカンスイベント「黄昏の海の瞬くひと時」は明後日30日までの開催です。

後半もスタートしており、イベントストーリーも完結となります(*’ω’*)

 

ナンパした娘が急な告白をしてきました。

そりゃぁもう・・・

今すぐ受け止めちゃいますよ(*´ω`*)

 

ソラカナ風のくっさい展開です。

 

嫌いではなく、私はむしろこういうの好きです(笑)



そうこうしていると夜になり・・・

敵の襲撃を受け、アリアさんも戦闘モードに!

覚醒ナナリーさんに似た構図ですねぇ・・・( ゚д゚)

でも良い女です。

 

そして異形化した姿は・・・

褐色ギャル化・・・!(゚ロ゚;)

異形化はやはり戦闘性能はよくなるけど絵の性能は落ちますね(>_<)

 

そして今回アリアさんの他に

新規追加されたユニットがもう一人います。

ロリ担当の真波 美汐さん

 

かわいらしさ全開ですね~!(*’ω’*)



異形化はどんな変わりようかといいますと!

あれ・・・?

 

かっこいい!!

 

やる気に満ちた瞳、しっかりとした構えで敵をにらめつけております。

 

ほしいなぁ!

 

しかし、私はソラカナはトラウマがありますので課金は渋っています。

今回はアリアさん入手に注力しようと思います(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました