人気投票が開催!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はソラカナのお話です。

第2回人気投票が行われることになりました。

 

投票券100個と交換ができるようですが・・・




え?これユニットもらえるの!?

 

めっちゃ太っ腹じゃないですか(;・∀・)

 

四瑞の面々も・・・!

以前、たーちゃん狙ったガチャも外したし、こんな簡単にゲットできるとは(*´ω`*)

 

早速たーちゃんと交換!






ワクテカしながらプレゼントBOXを見に行くと・・・

えええ~・・・・( ;∀;)

 

か、感謝の手紙1個・・・、これは好感度アップ用のアイテムですね。

 

そりゃそんな簡単に手に入るとは思いませんでしたよ・・・!

 

そんな投票券は8月30日まで開催中の

夏のバカンスイベント「黄昏の海の瞬くひと時」のエクストラステージで獲得できますよ(*’ω’*)

 

収集してお気に入りのキャラから手紙をもらいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました