千年戦争アイギス 悪霊の迷宮攻略を急げ!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今日は涼しい一日でした。

 

雨も降って来たし、カッパ着て帰ります。
※現在自転車通勤中

 

さて、先ほども書きました通りガルクロエピソード2(ムフフシーン)解放に力を注いでおります。

 

とりあえず必要レベルの高い超激レアキャラから順にいってます。

目次

鹿ケ谷憂緒(ししがたにうしお)さん エピソード2解放!

見慣れない名前でなんて読むのか調べないと分かりませんでした(;・∀・)

普通にかわいい制服娘です。

 

月詠さんも解放!

黒髪ロングにリボン、素敵です(*´▽`*)

月詠さんは前に記事でガチャ回したことを書きました。

当時はまさかサービス終了になるとは思わなかったので育成もしておりませんでした(^-^;

 

周防天音(すぼうあまね)さんも解放!

THE・ヒロインって感じですね、そしてなんでもこなしてしまいそうなお姉さん的な見た目(*´ω`*)

しかしガルクロのオリジナルキャラではなく「グリザイアの果実」のヒロインです。



精霊もお忘れなく!ヤマタノオロチさん!

むちむちなボディがたまりません(*´ω`*)

 

超激レアではないけど良かった風呂屋町眠子(ふろやまちねこ)さん!

また聞きなれない名前の娘さん(;・∀・)

ムフフシーンはイラストが1枚だけじゃなくて豪華(?)でした。

 

他にもまだまだ育成途中のキャラがいて、大変・・・!



そうこうしてたらアイギスがこんな状態!

悪霊の迷宮Ⅵは明日(31日)の10時までです・・・(;・∀・)

 

やばい、攻略間に合うかな( ;∀;)

 

カリスマ消費の重たいところを避けてざっくり攻略はしていたのですが、早いところガルクロから手を引いてこちらに専念したほうがよさそうです。

 

これこそ「せんねん」戦争・・・・ゴホゴホっ!

 

が、がんばります(;゚Д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました