「ググらせない」んじゃなくて「ググんない」時代がきそう




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

「もう、ググらせない」

というキャッチフレーズで登場したキルドヤ

 

しかし、最近米国ではBingの利用シェアが高くなっているんだとか(ニュースでは30%以上の利用率と発表されました)。

 

アメリカの流行が遅れてくる日本では来年くらいにはググってる人が少なくなっている・・・かも!?

目次

さて、今回キルドヤではなくソラカナのお話です。

明日(8月30日)まで開催中の復刻降臨戦2種!

 

「猛る紅炎の魔星」

「血蛍舞う煉獄の審判者」




焔 薫(ホムラ カオル)さんと炎乃上 蛍(ホノガミ ホタル)さんが入手でき、シンクロ率アップが可能です(*’ω’*)

 

昔のイベントですので、攻略もいまとなっては難しくありません。

 

初心者の方でも上級クリアできればGoodJobです。

 

ガンガン周回しましょう。

 

ステージクリアでユニットが獲得可能!

★4ユニットが手に入ればガンガンシンクロ率アップできます!

 

ついでに進化素材も手に入りますので★3から★4にしてもいいですし、★4から★5にして強化素材にしても良いですね。

 

私はまだ両者のシンクロ率低いのでこの機会にあげたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました