千年戦争アイギス 明日(8月31日)のメンテ後アップデート予告!




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが公式のお知らせで次回アップデート予告がありました。

基本クラスの1つでもあるアーチャーについに第二覚醒が実装!

上のイラストは第二覚醒クラス「セレーネ」になったナナリーさん!

 

神秘的でかわいい(*’ω’*)

けど、絶対動きづらくなってますよね(; ゚д゚)

もう1つの第二覚醒は「ラピッドシューター」だそうです。

 

新しい緊急ミッションは「王者達のバトルロワイヤル」

前にイベントで顔だけ登場したオークの英雄アナトリアさん

圧倒的な力でとても強敵だった記憶がありますが・・・

 

顔がスリムなのに身体ゴツ過ぎるでしょう!(; ゚д゚)

いや、しかしこれがオークなんでしょうかね。




復刻ミッションと魔神降臨戦も!

また9月4日(月)より【二人の聖女】を復刻開催!

※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。

※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:9月4日(月)0:00~9月10日(日)23:59まで

 

さらに9月4日(月)より 【魔神フールフール降臨】を復刻いたします!

※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。

開催期間:9月4日(月)0:00~9月10日(日)23:59まで

 

レアリティブラックの鍛冶職人も新規追加!

・・・課金しなきゃ( ゚д゚)

 

アビリティ『武具職人【女専用】』 女性の全近接系ユニットを強化します! (トークンは含みません)

覚醒アビリティ『鍛冶神の祝福』 女性の全近接系ユニットを強化します!

さらに強化対象のHPが徐々に回復! (トークンは含みません)

 

スキル『フォージ・アーマー』

最大40秒の間、自身を含む強化対象の 攻撃力が1.2倍、防御力が1.3倍になります!

さらに自身への物理ダメージを50%減少!

 

覚醒スキル『フォージ・ウェポン』

40秒の間、自身を含む強化対象の 攻撃力が1.3倍、防御力が1.2倍になります!

さらに自身の攻撃が範囲内の敵7体までの 遠距離同時攻撃になります!





新しいピックアップ召喚でナナリーさんがラインナップ!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック

白き射手ナナリー  堕天使ソフィー  魔物使いモルテナ  神業の狩人アーシェラ

▼プラチナ

魔女アデル  用兵家ジェローム  魔狩人ヴィクトリア  地の軍師ウズメ  慈愛の祈りサーリア

メンテナンスは10時からですのでそれまでにカリスタ調整や悪霊の迷宮Ⅵの攻略を済ませましょう!

アップデートがたのしみですね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました