アイギス:オデットと『姫と山賊と悪霊の都』について




皆さーん!こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

緊急ミッション『姫と山賊と悪霊の都』では『呪われた魂』を周回しておりました。
合計57周で、実績ドロップは下記の通りとなりました!

住民の魂1個×3
住民の魂3個×57
バラッド×11




あれ?

謎の数字のバラッドは10だったはず…

%で言うと1周毎のドロップ率は11%のはずですが、11体も手に入っております。

これは運が良いって事ですね(*´∀`)

これでライラを覚醒できそうです。

 

さてさて、先日行われた復刻ミッション『魔術の秘法』は皆さんいかがだったでしょうか。

私はオデットの下限狙いではじめたのですが、急に土日に予定が入ってしまい中途半端なオデットさんになってしまいました。

 

コスト-4、スキルレベル4

せめてコストをあと1つ下げれれば下限になったんですけどね(´;ω;`)

オデットのスキル「マジックバリア」は味方の魔法防御力をあげるというもの。

敵にメイジが沢山でてくるときとか、死者の王とかに役立つスキルですね。

他メイジにはこのようなスキルはありませんので、1体確保しておくのがオススメです。

また、スキルレベルが上限16という恐ろしい娘です。

虹精霊を使ったとしてもスキルMAXまで果てしない回数、合成しなければなりません。
またいつか復刻された時には下限目指します。

 

…復刻しますよね?運営さん(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました