バスケットボールユニフォームはエロい




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今回はクロスオーバードのお話です。

目次

開催していた幻音祭は終了となりました!

イベントダンジョンをクリアし「ロック魂」を収集してイベントガチャ「ロック魂ガチャ」を回すといった内容でした。

 

ロック魂ガチャからはミコトのEXジョブ

フェリスさんのエクストラジョブ、SR N.o.A.H☆鍵姫を入手することができ、私は何とか最大限界突破までそろえることができましたよ(*’ω’*)

 

また、後半追加されたダンジョンをクリアすることで

稀にミドリさんのEXジョブも獲得可能でした!

 

ミドリさんのEXジョブ、SSR N.o.A.H☆奏調師

 

ロックでゴスロリ系なファッションも似合いますね。

 

素敵ー!ミドリさぁーん!(*´▽`*)




画像の通り、こちらも何とか最大限界突破ができました。

 

他の課金専用2キャラ(マーガレット、寧々)は今回スルーです。

 

そして新しいイベントが開催されました!

闘魂祭・・・

 

なんて暑苦しそうなイベントでしょうか(;・∀・)

 

そろそろ体育祭シーズンだからですかね。

 

バスケットボールのユニフォーム姿は大変エロそうです(*´ω`*)

 

こちらも頑張って参りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました