星ガル あのほんわか巨乳ちゃんが遂に実装!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今朝は肌寒くて長袖欲しくなりました。

 

もう秋もすぐそこですね。

目次

さて、今回は星ガルのお話です。

ついにあのほんわか巨乳ポセイドンさんが実装されました!

 

これはぜひ欲しい・・・!

 

ドラナイのレナータさんも欲しいのですが・・・!

 

うーん、どちらかは欲しい!

 

ということでまずはポセイドンさんガチャを回してみました。

すると、なんと一発でポセイドンさんゲット!(*’ω’*)

 

これはついてますね!

 

先日、戦プロで20万円以上ガチャして希望した結果にならなかったので、こういう時に運が回ってきているのかもしれません。



性能は回復も攻撃もできるバランスタイプ!

敵単体に400%水属性魔法ダメージと味方全体回復+バフ!

さすが十二神!スキルも良いもの揃っています(*’ω’*)

 

そして良いバストですね(*´ω`*)

たまりません。

 

さぁ、あとはレナータさんを出すだけです・・・!(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました