限定ガチャを時間ギリギリまで回した結果




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

前記事にて星ガルのポセイドンさんを入手しました。

 

その勢いに乗って!

目次

ドラナイ5のレナータさん獲得を目指しました!

おとこのBOXガチャ限定SSRレナータさん

BOXガチャですので引けば引くほど、BOX内のカードが減り最終的にはレナータさんが引ける仕様のガチャとなっております。

運が良ければ1回で手に入りますもんね・・・!

 

ガチャを回した結果!

なんとかレナータさんをゲット!(*´▽`*)

 

しかし・・・BOX内のカードがあと数十枚くらいまで回しました(;・∀・)

 

ちょっと最近散財暴走中ですね・・・控えなければ!

 

しかし、良いお胸してます(*´ω`*)

 

良くみたら武器はナックル系だったんですね。




そしてレナータさん獲得も束の間・・・

 

新しいピックアップガチャが開催!

わ~ぉ・・・わ~ぉ・・・(;・∀・)

 

くそぅ、全員欲しいです(;゚Д゚)

 

また、イベント「ストップ!ルシアの大胆大暴走!」の後半もスタートしました。

 

前半だけでは手に入らなかった収集アイテムを獲得することができ、交換所にて全てのアイテムと交換することができるようになりました!

後半戦も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました