ティニーが出るまでプレミアム召喚!千年戦争アイギス




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今週(2017/08/31~09/07)のプレミアム召喚は新ユニット「ティニー」さんと「カスミ」さん「リシェルテ」さんの出現確率がアップしております。

 

つるペタドワーフ姫のティニーさんが欲しくて・・・

目次

恒例の出るまでガチャ!

さぁて、今回はどれくらいの諭吉さんが飛ぶことになるのやら・・・

 

早速いってみよう~!

※今回の掲載方法は金以下はテキストのみにしました。

1.アネモネ 金

2.バラッド 銀

3.アサル 銀

4.リルケ 金

5.ステラ 金

6.モーティマ 銀

7.ゴルドー 金

8.メローネ 銀

9.ダン 銀

 

白金キター!(*’ω’*)

 

カティナ

10.カティナ 白金

お~!初入手です。




さぁ次!

 

おぉっと~!

また白金だ~(*´ω`*)

 

ゼノビア

11.ゼノビア 白金

かわいい・・・(*´ω`*)

巨乳女戦士大好きです。

 

今回は幸先いいですね~!

続いていきましょう!

 

12.チズル 金

 

13.イロハ 銀

14.メローネ 銀

15.ダン 銀

16.ルナール 銀

17.イロハ 銀

 

怒涛の銀ラッシュ・・・´д` ;




18.マーガレット 金

19.ニコラウス 銀

 

おぉ、こんな早くにブラックが!( ゚д゚)

ティニーさんかもーん!!

 

 

20.コハル 黒

お~!猫又のコハルさんゲットです(*’ω’*)

ティニーさんではなかったですが、これはこれで嬉しいですね~!

この娘をみているとうちで飼ってる黒猫を思い出します(笑)

 

ティニーさんじゃなかったので続けます!




21.フーリ 銀

 

3回目の白金キター!

 

白兎の道化師リェプル

22.リェプル 白金

うさ耳バニーちゃんキター!(*’ω’*)

 

次!

 

23.パレス 銀

24.クリストファー 銀

25.バラッド 銀

26.フーリ 銀

27.チズル 金

28.マチルダ 金




4回目の白金!

 

ぬらりひょんの娘カスミ

29.カスミ 白金

ぬらりひょんの隠し子キター!(*’ω’*)

 

次!

 

をを!今回は白金多し!

 

リシェルテ

30.リシェルテ 白金

おぉ、出現率アップユニット2連続じゃないですか(* ゚д゚)ヤッタネ!

 

さぁ次!




二度目の黒キター!

 

31.ティニー 黒

ティニーさんキター!(*´ω`*)

 

クホホ姫のティニーさん。
※クホホはRAGNAROK ONLINEネタ

アビリティは武具職人【女専用】
女性の全近接系ユニット。

クラス特性は鍛冶職人
対象クラスの攻撃防御5%上昇、配置することで10%に上昇。

スキルはフォージ・アーマー
強化対象の攻撃力、防御力倍率アップと自身への物理ダメージを50%減少。

 

女性が活躍することの多いアイギスではかなりの有用なユニットになりそうです。

 

そういえば、昔ROやっていた時にフレンドにティニーという名前の人が居ました。

懐かしいです。

今も元気でやっているかなぁ(*´ω`*)

 

しかし今回は31回で黒二体も出て、白金もいっぱい出たので勝ちですね!

コメント

  1. 匿名 より:

    勝ちましたか・・・おめでとうございます王子・・・これからも割るのですよ・・・
    私は・・・X万つぎ込んで黒0の大惨事が発生して・・・アイギスが課金対象ゲーから外れました・・・さらば女神
    レジェチケ500、1000、1500フル交換したのに手元にまだ虹水晶が2700あるので
    半年間500ずつ地道に交換していきたいと思いますウボァー

    リシェルテ、カスミ、ゼノビア(とその他大勢w)はうちもちゃんと出ましたよ!
    ゼノビアの未覚醒~覚醒~第二覚醒のドットの進化、近代化は30年位の差異を感じさせます

    • 見習い王子 より:

      >匿名
      はい。ありがとうございます・・・女神様、仰せのままに・・・。

      って(;・∀・)ハッ!
      大惨事乙でです・・・。
      きっとその半年間の間にまた虹水晶が貯まっていそうですね(*’ω’*)

      お~!ゼノビアさんも出ましたか♪
      第二覚醒すると立ち絵はそこまで変わらない装備なのにドットはかなり豪華になりますね!

タイトルとURLをコピーしました