アイドル娘と冷静メガネ娘が新たに登場!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

最近すこぶる体調が良いです。

 

ランニングもペースが明らかに速くなったし、夜も睡眠薬無くても眠れるようになりました。

 

この調子が続くといいのですけれども(*’ω’*)

目次

さて、今回はソラカナのお話です。

新しいイベント「傲慢より出ずる玻璃の愛憐」が開催!

開催期間は9月6日~9月20日13時59分まで。

イベントはステージをクリアしていく毎に報酬をもらえるステップ型!

 

新キャラも追加されました!

明るく元気そうな青ポニテ娘!(*’ω’*)

清純そう!

 

・・・あ、アイドル気質のあるコでしたね(; ゚д゚)

確かにかわいい湊 紗々さん。

こちらはガチャから獲得できる要課金キャラです・・・。



イベント報酬はこちらのメガネっ娘!

いきなりぶつかってきた銀髪メガネ娘のシェーネさん!

 

覚えがあると話すシェーネさんですが、アルカも相棒も思い当たりがないとのこと。

相棒はよくテレビや雑誌にも載るそうで、そこで見かけたんじゃないかと説明します。

 

雑誌に載っちゃう人を見て「ああ、なるほど」なんて冷静でいれるというのは凄いですね( ゚д゚)

しかも世界を救うかもしれない特異練成術師なんて言ったら世界のヒーロークラスの有名人だと思いますし、私だったらテンション上がって一緒に写真撮ってもらいますね(笑)



そんなシェーネさんは無課金でも入手できます!

今回のイベント報酬キャラですので、イベントステージをクリアしていくことで段階的に報酬がもらえる仕組みです(*’ω’*)

頑張れば★5まで育成も可能ですので頑張って攻略していこうと思います。

 

また、第3回軍団戦もスタート!

多くのユニットを編成して超強力ボスに挑む軍団戦!

 

報酬は青髪娘の「涙花 ヒューエスト」さん!

 

こちらはなかなか高難易度ですが、頑張ってボス10回撃破をまずは目指していこうと思います!

 

また忙しくなりそうです(*’ω’*)

コメント

  1. 匿名 より:

    健康そうで良かった
    ソラカナはパネルミッションが後から実装された時に達成済みのもやり直しさせるタイプで呆れてやめちゃったんですよねぇ
    フレ10人作れだかがあって、満員だと10人フレ切って作り直さないとならなかったという…
    その頃(レッコラコラボ辺り)の王子の記事見たらめっちゃ気合い入ってて思い入れの程が伺えますね

    ところで全軍突撃しちゃう子も記事にする場合DMM GAMES攻略blogのタイトルはどうなるんでしょうか
    元DMMゲーの!って付け足すだけで良いかもしれませんがw

  2. 見習い王子 より:

    >匿名さん
    昨晩体調良すぎて調子よく走りすぎたせいか身体が目覚めてしまい、深夜2時過ぎくらいまで火照った状態でまた眠れなくなりました( ;∀;)
    ほどほどにしとかないとダメですね・・・。
    ソラカナやめちゃったんですね(;_;)残念・・・
    確かにパネルミッション1からでしたね!当時は面倒と思いつつもちまちまとやりコンプリートした記憶があります。
    レッコラコラボの記事、自分でも見返してみました。
    気合入っていますね(笑)
    ですが実は書きたいのってああいうのだったりするんです。
    ストーリーに個人的ツッコミを入れていく感じの(*’ω’*)
    また気合入れて書きたいですね。

    はい。実はそれ、今一番悩んでおります(^-^;
    別サイトでにじよめ攻略blogとするか、元天リベとしてこのまま書いていくか・・・。
    幸い(?)なことに元DMMという関連性が言い訳に使えるのでこのままここに書こうかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました