AKBさながら!?第二回総選挙の結果発表!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

山尾志桜里議員が浮気疑惑報道を受けて離党しましたね。

 

「男女の関係はない」

 

と語っておりますが、実際はどうなのやら?

 

しかし、ずるずる続けるような議員とは違いきっぱりと決断したことは良かったと思います。

目次

さて、今回はソラカナのお話です。

昨日、第2回そらかな総選挙の最終結果発表が出ました!

1位にコズエッティ!(梢さん)

2位に神山舟(カヤフネ)さん!

3位にたーちゃん(穢戸鳴 辰祁)!

やはり最近よく出てくるだけあって人気も高いようです。




第一回目の人気投票とはまるで違う結果になりましたね!

 

4位~11位は!?

4位に角の人、前回1位と2位の黒天使さん、アルネさんは両者8位も下がってしまいました。

 

美優さんが前回1位、2位の二人を抜いたのは凄いんじゃないでしょうか(*’ω’*)

 

さすが絶対的ヒロインです。

 

12位~20位は!?

紅雪さんはこの間追加されたばかりだというのに凄い人気です(13位)。

 

祥子さんはお酒に酔っていた印象しか私はありませんがかわいいですよね(*’ω’*)

 

21位以下はゲーム内のお知らせから確認が可能となっております。

 

ただし!



おまけでいつものお尻順位発表・・・!

天雷 世那さんが怒涛のビリっケツ!( ;∀;)

 

見た目はかわいいけど・・・確かに私も記憶にないなこの子・・・(^-^;

 

隣の117位の娘(鶴河 真尋さん)も記憶にない・・・。

 

 

 

というか、この画面の5人とも知らない(;・∀・)

 

やばいですね・・・

私のソラカナはエアプレイ疑惑が浮上しそうです・・・(;゚Д゚)苦笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました