アイギス:アナトリアの覚醒姿がゴツい!17/9/7アプデまとめ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

アイギスメンテナンスアップデートが無事に終わったようです。

 

それでは、早速情報をまとめましたのでご案内いたします(*’ω’*)

目次

緊急ミッション『王者達のバトルロイヤル』の後半開始!

ご、ゴツすぎますよアナトリアさん!(;・∀・)

 

覚醒スキル、覚醒後アビリティの効果も公開されてコイン収集に火がついた王子も多いのではないでしょうか。

 

私は前記事の通り1400コイン目指して収集頑張ります!

千年戦争アイギス:王者達のバトルロイヤル前半結果【勝利メダル収集】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが本日はメンテナンス&アップデート日です。 メンテナンス後には緊急イベント「王者達のバトルロイヤル」の後半が始まります。 (adsbygoogle = window.adsbygoo...

復刻ミッション『熱砂の剣士』の開始!

※2017/9/11(月)0:00 ~ 2017/9/17(日)23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。

※復刻ミッション『二人の聖女』は9月10日(日)23:59まで毎日復刻します。

 

交換所ユニットの変更のお知らせ

・魔水晶との交換開始
▼200個
『ルイーズ』
『妖精郷の射手スピカ』
▼70個
『爆裂海賊モーレット』
『仮面の復讐者ザラーム』

・刻水晶との交換開始
▼100個
『熱砂の剣士ホルエス』
※9/11(月)0:00 ~ 9/18(月)23:59 まで

・魔水晶との交換終了
『妖精女王シーディス』
『剣士アカネ』
『聖夜の魔女リュリュ』
『機甲技師ボリス』

・刻水晶との交換終了
『巫女カグラ』
『妖精司祭ノエル』
※9/4(月)0:00 ~ 9/11(月)23:59 まで




プレミアム召喚1の確率アップユニットを変更!

今回も先週と引き続き、新ブラックユニットのティニーさんが出現率アップ!

 

他にもフィオレさん、キョンシーのレイメイさんが出現確率アップ中です。

 

レイメイさん欲しいなぁ(*’ω’*)

 

プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。

 

新しいピックアップ召喚の開始!

2017年9月14日(木)10:00 までの期間限定でレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが味方ユニットのHPを回復させることができるユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
聖女イリス
召喚士ファルネ
黒紫の巫女キキョウ
神官戦士団長エクス

▼プラチナ
風水士マール
太陽神官パトラ
花鏡の風水士ミア
神官戦士フェルミ
闇の大司教ベルゼッタ

※条件のユニット全てがピックアップ対象ではありませんのでご注意ください。
※レアリティゴールド以下のユニットに関しては、プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚から登場する全てのユニットが対象となります。
※ユニット個別の出現確率アップはありません。




キョンシー&グラディエーター覚醒実装!

・グラディエーターの覚醒クラス「筆頭剣闘士」の実装
・キョンシーの覚醒クラス「屍道士」の実装

 

その他

■一部スキルの調整について
スキル調整を実施いたしましたので、詳細についてご報告いたします。

▼九尾狐カヨウ
覚醒スキル『精魂奉納の儀』
・反撃を行う敵に対して使用した際に、反撃が発生しなくなりました。

▼猫又コハル
スキル「恨み猫三味線」
覚醒スキル「恨み猫三味線・凶殺」
・反撃を行う敵に対して使用した際に、反撃が発生しなくなりました。




■一部クラスの調整について
クラス調整を実施いたしましたので、
詳細についてご報告いたします。

▼グラディエーター系
・出撃コストを6減少しました。

 

■ホーム画面の専用BGMと背景を変更

さようなら夏仕様ホーム画面( ;∀;)

 

不都合のお知らせ

・2017年8月24日(木)の定期メンテナンス後より一部ユーザーさまの環境にて、開催中の大討伐ミッション「目覚めし地底の竜群」の拠点のアイコンが表示されない不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

本不具合のお詫びとしまして、2017年8月24日(木)17:00 の不具合修正までに千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに、神聖結晶1個を配布いたしました。

・攻撃時に反撃を行う敵に対して、以前反撃を受けていなかったユニットのスキルが反撃を受けてしまう不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

本不具合のお詫びとしまして、2017年8月31日(木)10:00 のメンテナンス開始時に『剣士サンドラ』、『剣士グローリア』、覚醒後の『復讐者ヴィンセント』のいずれか、または3ユニット全てを所持していたユーザーの皆さまに神聖結晶1個を配布いたしました。

 

雑記

イベントの後半戦がスタートしました。

収集系イベントは課金しないと最高報酬を得ることは難しいです。

はじめたばかりの王子でもアナトリアさん獲得だけなら難しくはありませんので是非獲得しておきましょう!

 

復刻ミッション熱砂の剣士で仲間になるホルエスさんはかなりの攻撃力を誇る魔法剣士です。

こちらも未入手王子はぜひ仲間にしてあげてくださいね!

 

それでは、また1週間頑張って参りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました