巨乳ユニフォームは要課金




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

目次

さて、今回はクロスオーバードのお話です。

新イベント闘魂祭が開催中!

開催期間は9月5日~9月19日15時まで!

 

イベントの進め方

まずはイベントステージ「Pompa Disporta」を攻略!

一通りクリアすると難易度がノーマル、ハード、ベリーハードの選択が可能になり、高難易度の方がドロップするアイテムが良くなります。

 

収集したアイテムで料理を作る!

当たり前ではありますが、高レアの料理ほど必要なアイテムの入手難度が高いです(^-^;



作った料理で交易へ!

派遣先グランスターにイベント限定の闘魂祭会場が出現しています。

 

ここで先ほど作った料理に応じて商人を選択!

てづくりから揚げだとシュヴァルツのEXジョブ(SR)氷統プリンシパルが手に入り、三色サンドイッチだとスフレさんのEXジョブ(SR)遅咲き一等賞が入手可能です。

 

最高レアの闘魂弁当は(SSR)勝利の盃が手に入ります。

 

(SSR)勝利の盃は交換所で交換が可能!

前イベント熱血祭のEXジョブが特別に交換できるようです。

 

未入手の方はこの機会にゲットしましょう!



ちなみに巨乳バスケットユニフォーム娘は要課金でした´д` ;

人気のアコさんも要課金かぁ・・・。

 

運営さんも稼がないとゲーム続けていけないですもんね。

 

といいつつも、今回は課金は我慢します(^-^;

 

俺嫁セフィラさんの時は回しますので!

 

運営さんも頑張ってください(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました