ドラゴンナイト5 真夜中の黒猫と巨乳猫娘




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨晩、ランニングをしていた時、曲がり角を曲がったら黒い物が・・・

 

おや?

と思って様子を見ていると動き出しました。

 

はい。

黒猫だったのです。

なかなか人懐っこく、逃げ出さずに撫でることができました。

癒されますね(*´ω`*)

目次

さて、今回はドラナイ5のお話でなんと猫ネタ繋がりです。

新イベント「お宝頂戴!密林のイタズラ猫」が開催!

 

今度のイベント報酬はかわいらしい猫獣人!

 

昨晩見た黒猫ではありませんが癒されますね(*´ω`*)

 

イベントの進め方

イベントクエストをクリアしてカチューシャ、三毛猫のカチューシャを収集し、限定SSRブリトニーさんを獲得しよう!(*’ω’*)

 

属性は斬ですので、突属性が有効です。

 

毒を仕掛けてくる敵がいますので毒耐性があると有利に攻略できますよ(*’ω’*)



報酬は交換所で!

3体は普通のカチューシャと交換できますね、1体は紫のカチューシャ50個・・・?

これは後半で追加されるサブクエストで手に入るものだと思います。

 

イベントで活躍できる新キャラも登場!

突属性のSSRシェリーさんとマイニさん!

 

これはまたかわいい(*’ω’*)

 

ただしこちらは課金ガチャ「ピアッシングメイデン」限定です(゚ロ゚;)

 

しかし「ちゃんと稽古でも突いてください・・・」とはどんな稽古でしょうかね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました