ソラカナ 水着のかわいこちゃんとイルカくん




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

目次

さて、今回はソラカナのお話です。

先日の復刻水着イベント「海の底に潜む影」にて獲得した【まばゆい情熱】フラムさん!

 

★5進化用に素材も揃えておきました!



レベルも60のMAXまで上げましたので早速進化!

うん、絶対異形化しないほうがかわいい!(;・∀・)

イルカくんまで機械みたいになってるし!

 

性能に関してはリーダースキルが充分に機能できる編成ではかなり有用そうです。

キャラによってはリーダースキル効果で毎ターンLBMAXになる者いるようですので全員が毎ターンリミットブレイク叩き込める編成になればかなりの強キャラといえるでしょう。

それが出来ないと物足りないキャラです 。

 

しかし、水着で思い出しましたが今年の夏は海に行けなかったのが残念です(;_;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました