ソラカナ 闇のオッドアイちゃんは敵か味方か




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

走行会から帰ってきました。

 

今回の走行会はスキー場で開催され、ガレ場が多くなかなか上り坂が難しかったです。

 

初日にガレ場ですっころんでプロテクターで守られていない太もも部分にでっぱった石が直撃して悶絶・・・(´;ω;`)

 

翌日(本日)になると青く腫れてきましたので内出血しましたね(>_<)

 

もうちょいプロテクター装備を豪華にしようと思います。

 

ベルナールを見習って!

目次

さて、今回はソラカナのお話です。

花開く夜明けセレーネさんの☆5進化が可能になりました(*´ω`*)

 

ちなみにこちらはセレーネ・シュヴァルツェさんのバリエーション。

 

オッドアイでかわいいです。



早速進化!

異形化して真紫に染まったセレーネさん。

 

闇属性とはいえ、こう紫だと味方にみえませんね(^-^;

 

リーダースキル「花開く夜明け」は闇属性ユニットの攻撃力30%アップ、最大HPが50%アップで闇編成時に有効です。

 

リミットブレイクもクリティカル中アップの超絶な闇属性ダメージ!で良い感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました