千年戦争アイギス 聖霊預かり所がパンパン!




皆さん、おはようございます!

見習い王子です。

 

さて、今回はアイギスのお話です。

目次

王者達のバトルロイヤルを周回していたのですが・・・

聖霊預かり所の一部ユニットが上限までたまっていて預けられない状態に(゚ロ゚;)

 

結構私はこの状態になります。

 

ある程度の戦力まで育成すると新キャラは集めるだけ集めて育成をしなかったりするんですよね(^-^;

 

ゲームをいかに攻略するか!?

 

銀縛りで挑む!

 

というよりは、報酬キャラを得られる最短の攻略ばかりする傾向があります。

 

と!こんな状態では周回もできませんので、

しっかり育成をしようではありませんか!

上限までたまっていた聖霊は技強化の聖霊クリスティアさんと白バケツ(プラチナアーマー)!

 

まずは白バケツから消化!

育成が中途半端だった皇帝を一気にレベル上げします!




今までこのレベル(84)でも特に困らなかったのですが、レベルMAXになれば火力もだいぶ違うかもしれません(*’ω’*)

 

てーてってれ~ん!(*ノω・*)

 

レベルMAX白の皇帝!

HPと防御力が結構上がりました。

 

攻撃力も15上がり、スキル点火時は攻撃力が2倍になりますので一撃+30ということになりますね。

 

これはなかなか強力な育成になりました、さすが皇帝(*´ω`*)

 

皇帝はかなり強力なユニットですので、未入手王子は復刻ミッションで刻水晶を集めて交換所で獲得しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました