オトフロ あなたの落としたのは金の斧?それとも・・・




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

昨晩、TERRACE HOUSE ALOHASTATEを見たのですが、シェリーやばいですねぇ(; ゚д゚)

 

女性問題で色々あったものでああいう女子はアレルギー反応でちゃいます。

 

しかし、台本のない日々を記録中というキャッチフレーズなのにバイクでツーリングとかめっちゃ台本通りなんじゃないですか!?

 

まぁある程度はテレビ向けに収録しなければなりませんもんね(^-^;

目次

さて、昨晩に引き続きオトギフロンティア(オトフロ)のイベント周回を続けています。

金の斧があと150個必要だったので、頑張って集めました!

 

金の斧153個!(*´ω`*)



さぁ!早速交換所で報酬のヘルメースさんと交換・・・

あ・・・(; ゚д゚)

 

銅と銀の斧が足りなかったorz

 

銅の斧なんて足りなさ過ぎるほど足りなかった・・・。

 

イベント「女神のほほえみ 湖の嘘と真実」は本日12日23時59分までの開催です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました