ドラナイ5 ドジなのは巨乳暗殺娘?




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラナイ5のお話です。

イベント「お宝頂戴!密林のイタズラ猫」の後半、サブクエストが追加されました!

目次

眼帯巨乳のSSRホロさんも限定ステップガチャ「ヒロインズフェスティバル新涼」に登場!

暗殺者でロメーヴさんを追っている彼女(*’ω’*)

 

「ねえ・・・私の体を洗って・・?」

 

とはどんなシチュエーションでしょうか(*´ω`*)

 

イベント物語も後半に突入!(前半はこちら)

ロメーヴさんが巨乳猫獣人ブリトニーさんを騙して村を襲っていました。

 

ブリトニーさんをフルボッコ説得し仲間に加わることになりました。



魔物の群れを退治し、村に戻ろうとしたところ・・・

逃げ出したはずのロメーヴさんと鉢合わせ!

 

この娘、結構ドジっこなんじゃ・・・このパターン多い気がします(゚ロ゚;)笑

 

いや、現場付近をウロウロしていれば鉢合わせる可能性は安易に想像できると思います´д` ;



暗殺者のホロさんもヤる気マンマンです

プロの暗殺者でやる気も十分なのに結局ロメーヴさんを取り逃がす一行・・・。

 

ドジなのはロメーヴさんより勇者一行なのかもしれません(; ゚д゚)どんだけ逃がすんだ

 

それでも皆無事なのは良いことだ、また新しく情報を得て宝玉を探そうという前向きの勇者

的確なアーシスさんのツッコミもいつも通り!

 

アーシスさんのこのキャラ好きです(*´ω`*)

 

現実でもこういう鋭いツッコミできる娘に出会いたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました