アイギス:アナトリアの胸は偽物!?王者達のバトルロイヤル勝利メダル収集結果!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

10時になりアイギスはメンテナンスに入りました。

 

これで2週間開催されていた緊急ミッション「王者達バトルロイヤル」は終了となりました。

 

皆さんは目標数まで勝利メダルは集められたでしょうか。

私の勝利メダル収集結果!

勝利メダル1184個・・・




というのは本日9時台のお話でして、10時までにはなんとか!

目標数である1400個を突破しました!

これでスキルマ・コスト下限のアナトリアさんが報酬で仲間になります(*’ω’*)

 

アナトリアさんの立ち絵が公開された頃はゴツ過ぎて違和感を感じたんですけど今では見慣れてきました。

 

「シックスパッド腹筋に、この胸はナニカ入れてるだろう!」

 

とかツッコミを入れたくなったりしましたが、今では

 

 

「オークだからね」

 

と納得しています。

 

メンテナンスの明ける15時が待ち遠しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました