千年戦争アイギス 白いワンピースはオバケに見えるわけがない




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

今晩は涼しいですね。

ランニング続けているのですが、今日は汗ぜんぜんでないです。

これは気温が関係しているのか、体力がついてしまい今までの距離では負荷がかからなくなってきているのか・・・。

しかし、この気温なら夜も寝つきが良さそうです(*’ω’*)

 

さて、アイギスですが

目次

緊急ミッションカリオペと恐怖の夜をプレイしてみました!

白いワンピースがお嬢様っぽくてかわいい金カリオペさん(*´ω`*)

 

イベントのストーリーはどうやらカリオペさんが王子たちを肝試しに誘ったようです。

 

ボクっ娘メメントさんも手伝ってくれたのでそれはもう本当のスケルトンを召喚できちゃいますね。




メトゥス様が協力してくれるなんて、下手するとリッチ召喚しちゃいますよね!?

 

イベント初戦でそれはやめて!(゚ロ゚;)

 

しかし、カリオペさんも王子を驚かせるというつもりで白いワンピースを着込みます。

白いオバケのつもりなんでしょうが・・・ただのかわいいお嬢様です( ゚д゚)

 

メメントさんも正しい見解の様子。




メトゥス様といったら鋭い突っ込み!

 

実際私は可愛いと言ってしまっています(゚ロ゚;)

 

恐るべし金カリオペ!

 

恐るべし!!

 

図星を突かれて恥らうカリオペさん。

このーっ

かわいいですな(*´ω`*) ←アホ




実際の王子もまんざらではない様子!笑

 

そして意外と怖いのが平気なソーマちゃん。

しかしフィリスさんは・・・




ビビリまくっててこれまたかわいい(*´ω`*)

出来れば膝時代の顔アイコンでやって欲しかったですねぇ。

あの絵私は好きなんですよ(*’ω’*)

 

金カリオペさんはイベントクリアで入手が可能!

クリアはめちゃくちゃ簡単ですので初心者王子もぜひこの機会に令嬢カリオペさんをゲットしましょう!

 

萌えますよ~!(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました