天リベ 最後の悪あがき!全てのURをミキサーに突っ込んだ結果




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

昨日からサービス提供を開始した全軍突撃ガールズですが、その前進であるDMM版天リベ

目次

14日のサービス終了前に悪あがきをしてみました!

先日もやってみたミキサー機能!

 

UR3体+魔闘石=UR1体ゲットというシステムです。

 

どうせもうデータ無くなっちゃうのですから全所持URを全てミキサー機に入れちゃいますよ~!

 

ミキサー1回目!

ノティシアさん、ルミールさん、アマーロさんをミキサーに投入。

 

排出されたのは!

URリュスタさん!

やる気なっしんぐなロリっ娘ですね~。

お花の杖のようなものは相手の眠りを誘う効果がありそうです(;・∀・)笑



続いて2回目!

クローネさん、ジュリエッタさん、L1さん!

 

出てきたのは!

URツバキさん!

和装なんだけど和っぽくない感じが斬新な感じですね~(*’ω’*)

 

続いて3回目!

ヴィレアさん・・・と誰だっけ(;・∀・)とコロンさん!

 

排出されたのは~!

URドロシーさん!

「おるであります」とはまた面白い口調の占い師のような娘ですね。



続いて4回目!

ロッタさん、ロレンヌさん、イデアさん!

 

出てきたのは~!

URヤクシアさん!

エロい!

ナイスバディです(*´ω`*)

 

続きまして5回目!

エカテリーナさん、レオカディアさん、ララナナさん!

 

出てきた娘は~!

URヴィジェさん!

ロード画面で出てきては欲しいなぁと思ってた子です。

かわいい(*´ω`*)



さらに続きます6回目!

カリンさん、クルーツさん、ヤクシアさん!

 

排出された娘は~!

URゾーラさん!

エルフのようだけど普通の人間?

そしてお姉さまな感じで金髪!

好みです(*´ω`*)

 

まだまだいく7回目!

ツバキさん、リュスタさん、ドロシーさん!

さっき出たばかりの娘たちもガッツリミキサーへ投入!

 

ミキサーの中身は~!

URジュリエッタさん!

ここに来て初めて既に所持しているURが出ました。



そして、これがラストです!

ゾーラさん、ヴィジェさん、ジュリエッタさん!

 

最後のミキサー結果は!

人気投票№1のガレットさーん!(*´ω`*)

 

やる気のなさを感じるガレットさんですが、戦闘はなるべくしたくない主義なのに力があるせいで戦わざる得ないという実はしっかりと正義感のあるお方(*’ω’*)

 

私の天リベ最後のURにして、たった1体のURとなったガレットさん。

 

最後の最後で出てくれましたが、にじよめ版全軍突撃ガールズでは初回プレゼントされております( ;∀;)

 

個人的には天リベからUR1体引き継げてきたような感覚ですね(笑)。

 

ガレットさんにはにじよめ版全凸でも頑張ってもらいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました