ドラゴンナイト5 新イベントにかわいい夜行性娘が登場!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラナイ5のお話です。

港に来た勇者一行、潮の香りに釣れられて勇者がいつものように破廉恥な発言をしています。

目次

すかさずツッコミを入れるアーシスさん!

アーシスさんのこういう所大好きです(*´ω`*)

 

新しいイベント「太古の魂!古戦場の騎士達」が開催!

イベントクエストクリアで交換アイテムを獲得して限定SSRリーアさんと交換しよう!

イベントは9月22日(金)15時までの開催です。

リーアさんは羽が生えてますね!

精霊でしょうか?

見た感じ科学者とか図書委員長的な感じがします(個人的感想)。

 

限定ガチャヒロインズフェスティバル新秋も登場!

このガチャ限定のSSRアマツカミさんが排出!

もはやポロリしちゃってるんじゃないかというバストしていますね(*´ω`*) 笑

 

「わらわに、ついてまいれ!」

はい!いつまでもお供します!(*’ω’*)



公式のイベントお知らせはこちら

「ドラゴンナイト5」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

本日よりイベント「太古の魂!古戦場の騎士達」を開催いたしました!
今回のイベント交換所には限定SSRリーアが登場!

クエストアイテム「宝玉の欠片」と
高難易度限定「騎士の魂」を手に入れて
「SSRリーア」を仲間にしましょう!
※SSRリーアは限界突破5回の戦士です。

イベント報酬には、リーア専用英霊も登場。
あわせて獲得して装備すれば、大活躍間違いなし!
※+効果は英霊レベルMax時のステータスです 。

引き続き、強敵チャレンジ「ドラゴンナイト総統降臨!」が登場!
大ダメージを与えることで報酬アイテムがたくさん獲得可能!
イベントアイテムも手に入る強敵にチャレンジしよう!!
イベント交換所は9/29 12:00終了となります。
※交換期限を過ぎると交換できませんのでご注意ください。

さらに、「太古の魂!古戦場の騎士達」と連動した特別なイベントミッションが登場!
ミッションを達成することでイベントアイテムを獲得することが可能!
※イベントミッションの受取期限は9/29 12:00までとなります

また、本日よりステップアップガチャ「ヒロインズフェスティバル 新秋」が登場!

■ヒロインズフェスティバル 新秋 ステップアップガチャ詳細
開催期間:2017年9月15日 〜 2017年9月22日 15:00まで
攻撃型最強のスキルを持った限定SSR アマツカミが登場!!

また、強敵へのキラー戦士対象でもあり、限界突破すると最大8倍のキラー効果を発揮!!
今回はなんと!ステップ15回毎に必ず限定SSRアマツカミが確定!!
この機会に、ぜひ攻撃型最強のスキルを手に入れよう!!

今後とも「ドラゴンナイト5」を何卒よろしくお願い申し上げます。

ドラゴンナイト5運営チーム




イベントに新キャラ「ニュクス」さんが登場!

道案内役として雇ったニュクスさん。

昼間はおっとりしていて優しい印象。

眠たそうなのがたまに傷です・・・。

 

 

 

が!

 

 

 

夜になると行動的に・・・!(; ゚д゚)

獣人だけに・・・夜行性ですね!

片目のレンズといい、耳のハネ具合といい・・・ミミズクでしょうか?

頭の縞々はウリボーにも見えます(*’ω’*)笑

 

ニュクスさんは後半の限定ガチャで出てきそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました