星ガル リリース4ヶ月記念+ときメモ




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

さて、今回は星ガルのお話です。

目次

遂にリリースから4ヶ月が経ちました!

それに記念していろいろな特典があるようです(*’ω’*)

詳細は下部お知らせに♪とか言いながら真っ白ジャマイカ!(゚ロ゚;)

アンタレスさんの嘘つき!

でもおっぱいでかいから許します。

 

新ハンター「シェダル」さんが追加!

オレンジ髪と黒と黄を基調にした衣装でセクシー!

なんだかボカロで居そうですね、こういう娘(*’ω’*)




 

本日紹介するのはシェダルです

十二神ヘパイストスの側近で全身を古代文明の遺産で武装している戦闘のプロフェッショナルです♪

攻撃も回復もバフも使える万能な闇属性のA級ハンターとなっております!

イラストは「群青ピズ」様、CVは「かわしまりの」様が手掛けて下さいましたー!

三角形の範囲が狭すぎてパパ困っちゃいますよ!(*´ω`*)

武器の妨害がないと毛が見えちゃゴホゴホンッ!

 

バトルではスピカ降臨が開催中!

ガチャでも入手可能ですが、未入手であれば手に入れて限界突破をすると戦力アップ間違いなしです(*’ω’*)



ショートカットの赤髪っていうとこれを思い出します。

ときめきメモリアル2 (限定版)

中学のときクラスの男子の中で流行りました(*´ω`*)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ときメモ5でないかなぁ(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました