戦プロ 体育祭にツインテールちゃん登場!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

目次

さて、今回は戦プロのお話です。

開催中のイベント「開幕!秋高し戦国大運動会」の前半が本日14時59分までとなっております。

イベントの内容は侵掠者「白龍」を発見・討伐するといったもので、討伐に成功するとイベントptがたまっていきます。

 

貯まったポイントは報酬と交換!

★4【運動会】闇淤加美神さんは15,000ptで交換可能!

進めていくと討伐数報酬でもよく手に入ります。




★5【運動会】月読さんは15万pt必要・・・!

私は2万ptしかありませんの全然足りていませんね(;・∀・)

今からじゃ課金で頑張っても届きそうにありません(;_;)

しかし、イラストで体育着=ブルマがデフォルト化されている現代にショートパンツを着てくるとはなかなかやりますね。

あえて現実路線で来るとは・・・!(*’ω’*)

 

★5白龍さんも侵掠者「白龍」を討伐すると稀にドロップします。

私は1体だけゲット!

獲得できただけマシですかね(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました