オトフロ ツルペタ娘の何が悪い!?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

目次

さて、今回はオトフロのお話です。

新しいイベント「野獣に刺さった薔薇のトゲ」が開催!

イベントの開催期間は2017年9月19日~10月5日23時59分までです。

オトフロはイベント期間が長めに設定されていて良いですよね(*’ω’*)

他ゲームと兼用している私にとっては急がなくていいので安心して進められます。

 

イベントマップは暗い森の絵本!

凝ってますね~!(*´ω`*)

このイベントクエストをクリアしていくとイベント報酬を受け取れるようになります。

 

報酬は下記のアイテムなど!

イベント限定キャラ「タミー」

オトギストーン(計3個)

宝飾原石

イベント限定装備「話す剣」、「話す本」、「話す宝石」

 

とりあえず私はタミーさん入手できれば良いかなぁ(*’ω’*)



イベントストーリー

安全に暮らしていたラ・ベルさんとリラさん。

何者かに住処を追われているようです。

 

その頃、主人公一行は・・・。

赤ずきんちゃんことヴェルメリオさんとティンカー・ベルさんがケンカの真っ最中!

 

仲裁に入るのかと思いきや、さらに炎上させようとするドロシーさん(;・∀・)

 

 

ツルペタの何がいけないんだ!

 

 

・・・私は巨乳好きですが(*’ω’*)←ヲイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました