再会は突然に:チラシの裏




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今日の夜は先日の合コンで知り合った女性とまた会うことになりました。

 

メンバーは私と私の先輩と先日の合コンの大人しめな娘とノリの良い娘

男女2対2です。

 

それで、大人しめな娘とは先日連絡先を交換してLINEで連絡とっていたのですが、いつの間にか連絡取らなくなってました(^-^;

そんな時に合コンを主催してくれた幹事からノリの良い娘が私のことを気に入ってくれたとのことでもう一度会ってみて!という知らせがあり、本日2対2で会うことになったのです。

 

なんとも大人しめな娘と会い難い感じはありますが、そちらは先輩に任せてノリの良い娘と積極的にコミュニケーションとってみようと思います(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました