オトフロ 裏マリオみたい




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

24日夜、福岡パルコ内の店舗で、アパレル店員が缶ビール片手に接客をしていたというニュースが報道されていますね。

 

「ベロベロで話しかけてきた」とツイートで告発されて話題となっています。

 

堂々と店内に缶ビールを置きっぱなしにしている写真もあがっていました。

 

さすがに飲みながら仕事はダメですよねぇ・・・。

会社の教育云々より、個人としてとても非常識な店員なんだと思いました。

目次

さて、今回はオトフロのお話です。

イベント野獣に刺さった薔薇のトゲを一通りクリアしました!

 

すると・・・!

通常の「クエスト出発」ボタンの上に「HARDクエスト出発」ボタンが登場!(; ・`д・´)

 

おぉ・・・

 

通常のでも最後ギリギリクリアだったのにハードモードもあるんですねぇ(;・∀・)



早速行ってみました!

絵本の世界も一段と暗くなっています。

 

スーパーマリオワールドの全クリ後に出てくる裏マリオみたいです(笑)

 

ハードはノーマルより難易度上がっているのは想像できますので全てクリアできるかわかりませんが頑張って挑戦してみます!(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました