千年戦争アイギス 刻水晶とバルバトス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが本日はメンテナンスです。

目次

私は早々にイベント帝国騎士と叛逆の戦火の☆3クリアを済ませており

特に周回するところもありませんでしたので、復刻イベントに手を出していました。

 

復刻イベント「帝国の治癒士」10月1日まで

刻水晶もたまりますしね(*’ω’*)

ボンボリさんも出ますからいろいろお得です。



そしてたま~に気晴らしに魔神降臨戦をやってみたり

いや・・・気晴らしにならないですね、これ(;・∀・)

 

しっかり戦力練らないとクリアはできても☆3取れません。

 

バルバトスはまだ人のような姿ですけど、どうやらレベル5から化けるようです。

 

現状の人型でもかなり遠くから射抜いてきます。

 

さすが魔神・・・!

 

ですが捕まえてしまえば結構簡単に倒すことはできました。

捕まえると厄介なのはむしろトロールの方ですね(^-^;

 

バルバトス覚醒まで、クリアできるかまだわかりませんが、まだ開催期間ありますのでまた挑戦してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました