ドラゴンナイト5 黒髪巨乳のヤルシュカさんが欲しい




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラナイ5のお話です。



新イベント「ドラゴンラッシュ」が開催されました!

開催期間は10月13日15時まで!

クエストクリア1回で限定SSRキャラのヤルシュカさんがゲットできます!

 

 

・・・が!

 

 

これ、難しすぎますよ運営さん(;・∀・)

とりあえず私はどこのクエストもクリアできずでした・・・。




一人は確保したいのですが・・・なかなか。

フレンドをアハトさんにするとスキル使用時に大ダメージかつ味方全体のHPを回復しますのでとても有効です。

 

ですが、それでも私はまだ回復が足りません( ;∀;)

 

くそぅ。

黒髪巨乳ちゃんは大好物だというのにこれは厳しい・・・!

 

コンテニュー可能ならクリアできるまでやるんですけど、コンテニュー不可ですのでお手上げ状態です・・・。

 

これは今回は見送っていつか復刻する時に獲得ですかね。

最近、イベントの難易度が下がっていて楽しく攻略できていたのに、また引き剥がされた感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました