アイギス:シャルル登場!サンドラ報酬の空を断つ必殺剣開催!アプデ内容まとめ




皆さーん!こんにちは。

見習い王子です。

 

昨日はアイギスメンテナンスでした!

 

最近はメンテ延長が無くて良いですね。

しかし、延長のお詫びの神聖結晶がもらえなくて寂しい気もします(笑)。

 

さて、今回のメンテナンス内容をおさらいしていきましょう!

目次

空を断つ必殺剣 スタート

空を断つ必殺剣 スタート
今回は試練型の緊急ミッション『空を断つ必殺剣』が開始されました!

なんともスパロボに出てきそうなイベント名でしょう!

試練型ですのでミッションクリア時の☆合計数により、イベント終了後の報酬内容が変化します。

報酬はプラチナレアリティの『剣士サンドラ』

クラスは新クラス「ソードマスター」・・・どんなクラスだろう(;゚∀゚)

入手だけなら☆の合計数が5であれば良いです。

レベル50、コスト下限、スキルレベルMAXの状態で入手するには☆合計21を目指さないとなりません。

頑張って☆21以上を目指しましょう!

新ユニット追加・プレガチャ出現確率アップ変更

150508-002

『アルケミスト』クラスのプラチナレア『神秘の術士シャルル』がプレミアム召喚に追加!

今回の空を断つ必殺剣で出撃させると攻撃力1.7倍+出撃コストが半減!!

スキル『軟化の秘術』全ての敵の防御力を半減するというトンデモスキル!弓や砲術士との連携で真価を発揮しそうですね。

追記:シャルルさんについて詳しくまとめました!

アイギス:神秘の術士シャルル性能評価まとめ!敵防御力を85%も減少
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「神秘の術士シャルル」についてまとめてみました。 2015年5月7日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティのアルケミストクラスユニットです。 ▼実装当事のアップデ...

プレミアム召喚ではナナリー、オリヴィエ、ヴィクトリア、ベラの出現率がアップ!弓特集ですね♪

その他

・アルテミスのスキル覚醒が追加

・魔水晶の交換ユニット『妖精郷の射手スピカ』と『堕天使エルン』の交換が終了し『閃の撃砲ジャンナ』と『爆裂海賊モーレット』の交換が開始

ジャンナの交換が来ましたね~!

出来ればコスト下限にしたいところなのですが、魔水晶ドロップ確率アップやってくれないでしょうか(^-^;

 

以上です!今回は穏やかな内容のメンテナンス内容でしたね。

では次回のメンテまで、試練に挑むもよし、まったり育成に励むもよし!頑張りましょう!( *`ω´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました