千年戦争アイギス 帝国騎士と叛逆の戦火後半攻略!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はアイギスのお話です。

 

木曜から後半戦のスタートした緊急ミッション「帝国騎士と叛逆の戦火」ですが、走行会も終わりまともに攻略する時間が取れました。

 

とはいいつつも、今回も攻略動画のお世話になっていたり・・・(*´ω`*)



私が参考にした攻略動画はこちら


ケイティさんだけ金、他ユニットは銀以下の編成です。

魔法剣士が2体必要ですが真似しやすいですよ(*’ω’*)

 

【ニコニコ動画】帝国を護りし者【千年戦争アイギス 未覚醒イベユニ】

初期配置の皇帝と自身の皇帝でW皇帝編成!

さすが皇帝、帝国を守るためなら分身までしてしまいます。

皇帝が初期から配置されていますので帝国ユニットでPT組むと恩恵受けやすいですね。




【ニコニコ動画】千年戦争アイギス 第二回合同演習☆3 イベユニ(未覚醒+覚醒王子)

帝国軍との合同演習二回目です。

ジークリンデさんとかアンジェリーネさんとか皇帝とかやばい(;・∀・)

雑魚を蹴散らすのはそう難しくないので戦力整ってない王子もクリアだけしとくのも手ですよ。

 

イベントの開催は10月5日の木曜10時までです。

攻略がまだの王子も戦力整えて攻略に挑みましょう!(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました