ドラナイ5 ワーズ・ワースコラボ第2弾と新イベント




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラナイ5のお話です。

目次

WordsWorth(ワーズ・ワーズ)コラボ第2弾!

ワーズ・ワースよりコラボキャラ6名が英霊として新たに登場です!

 

このゲームのキャラは外れなしです(*´ω`*)

 

待望の英霊限界突破が実装!

特定の英霊には麻痺回避などのパッシブ効果が追加されました!

 

これでさらなるパワーアップが可能ですね(*’ω’*)



ヒロインズフェスティバル 秋麗!

要課金ガチャには新キャラのヨウコさんが登場!

 

またワーズワースコラボから限定英霊が3名登場!

SSRニーナさん

SRシルヴァーナさん

SRダルクさん

 

む~!懐かしい!

3人とも欲しい(*´ω`*)

 

新イベント「秘湯の掃除と妖怪退治!」が開催!

収集アイテムの各煙管を集めて交換所で報酬と交換できます(*’ω’*)

 

今回の報酬キャラは限定SSRティルダさん!

 

「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!」

 

と言いたそうなポーズですね(*’ω’*)

 

おっぱい大きくて素晴らしいです(*´ω`*)

 

10月10日15時までの開催です。



ワルキューレフェス 魅惑のBOXガチャ新登場!

新キャラのSSRエマさんが登場!

アヤメさん、レナータさんも再登場です。

そして、こちらでもワーズワースコラボ英霊が限定登場!

BOXガチャですのでどんどん引けばBOXの中のカードが減り、高レア排出確率が上がります(*’ω’*)

 

強敵イベント「カトラ降臨」

うわ、これも懐かしい!

ガイコツ戦士のカトラさんが強敵として登場!

交換アイテムを集めて交換所で報酬と交換できます。

こちらの強敵イベントではSSRデルタさん、SRシャロンさん、SRカトラ、SRアリアドネさんと交換が可能です!

 

ワーズワースのキャラが一斉に追加されました。

まだまだ出てないキャラも居るので今後もコラボが続きそうです(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました