全凸にアイギスのあの人が・・・!?




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

目次

さて、今回は全凸のお話です。

森の守護者と修練の槍術士の攻略を続けています。

イベント選抜騎士が設定されていないため、なかなかポイント貯まりませんね。

 

しかしルミールさんはクッソ強いので最大限界突破しておくのが吉です。

まだまだがんばります。

 

そこで、ふとノーマルガチャを回してると・・・!

茶髪のかわいこちゃん、モニカさんが登場!(*’ω’*)

 

上がり症なのか噛んじゃってます。

 

・・・ってあれ?

あなたアイギスにも居たような・・・(;・∀・)

千年戦争アイギス クラーラさんが可愛い
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今日も暑いですね~。 さて、アイギスですが 先日の大討伐ミッション「大空の覇者」のときの案内役のクラーラさんがかわいい 顔を赤くして王子に部屋にやってきたクラーラさん。 ・・・いたしましゅ!?(゚ロ゚...

配色、武器、鎧といい、上がり症でカミカミな性格もクラーラさんとそっくりじゃないですか。

 

レアリティの低さ(全凸モニカさんはR、アイギスクラーラさんは銀)も似ています。



スキル発動時のイラスト

あともうちょっとで見えそう(*´ω`*)

 

レアリティがRなので実戦には向いていませんがめちゃくちゃ好みです。

 

運営さんには今後、低レアリティでも活かせるシステムを考えてほしいですね~!

 

じゃないとUR以外は兵舎番というよろしくない環境が続くと、魅力的なキャラは使われず

 

「え?こんな子いたっけ?」

 

状態が多発してしまいますね(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました