待望の「魔王の始め方」が復活!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

目次

長期メンテナンスを行っていた魔王の始め方が待望の復活です!

おや?

 

長期メンテナンスが終わってすぐにゲームを始めれるかと思ったら・・・

 

事前登録ボタンがあるじゃありませんか!?(;゚Д゚)

どういうこと?

 

事前登録ボタンを押してみると

あれ?

 

前にも見たような画面が・・・

 

キープ可能枠が空になっているんですけど、今までのデータは一体どうなっているのでしょうか。

 

長期メンテナンス以前のデータについて

ゲーム内の設定がすべて変更される事・DMMポイント返還対応を実施させて頂いたことから、過去のデータについてはすべてリセット対応を実施させて頂きます。

 

えーっ!(;゚Д゚)

マジですか・・・

まぁ長期メンテナンス前のデータがどうだったのかなんて今さら覚えてはいないですけど・・・

 

リセット=今までの事が全部無駄

になるのでこんちきしょうな心境です。

以前はFGOのパクリと散々な評判でしたので、メンテナンス明けはバトルシステムの変更等改善されていないといけないと思います。



事前登録特典紹介!

公式PVが公開されました。

見てもゲーム内容の紹介は無く意味ありません。

 

事前登録イイコトその1

これは・・・事前登録してなくてもチュートリアルでいつでも見れるのでは(;・∀・)

 

事前登録イイコトその2!

先ほど紹介しましたが、事前登録ガチャが引けます。

☆5確定ガチャチケットが追加されており、入手しておきたいですね!

 

事前登録イイコトその3!

事前登録者全員に魔紅石120個プレゼント!

登録しておいて損はありませんね(*’ω’*)



キルタイムコミュニケーションとのコラボ!

神曲のグリモワールとのコラボ限定スペルメモリアが事前登録ガチャから出ます!

ってこれは前の事前登録の時もありましたね。

 

フォロー&RTにより抽選キャンペーン!

フォロー数に応じてガチャ石(魔紅石)が配布されます(*’ω’*)

フォローしてつぶやくことで事前ガチャの回数も回復できるので一石二鳥ですね。

 

リルのおっぱいマウスパッドも抽選で当たる!

こういうの、売ってるのも見た事ありますが使えてる人いるんでしょうか。

私は家に家族がいるので恥ずかしくてできません(^-^;

一人暮らしでも友人とか呼ぶ時もあるし置いておけないなぁ。



10月20日より3Dリルのミニゲームが公開予定!

これは・・・!

 

金かけてますね(;・∀・)

楽しそうだけど、その分事前登録者に還元して欲しかったような気もします(笑)

 

サービス開始が楽しみですね(*´ω`*)

 

▼魔王の始め方はこちらから無料で登録ができます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました