花騎士 復讐娘は童顔巨乳




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は花騎士のお話です。

目次

先日、緊急任務「過去と未来の自叙伝」の開催が終了となりました。

イベントステージは攻略していたのですけど、1回もイベントガチャを引いておりませんでしたので一気に引いてみる事にしました。

しっかり報酬は受け取っておかないといけませんしね!(*’ω’*)

 

イベントガチャは何段階かに分かれており、各段階で目玉報酬が設定されています!

最初の目玉報酬はイベント限定花騎士の☆5イフェイオンさん!

見た感じちょっと抜けた感じのロリ娘といった印象ですね(*’ω’*)

 

しかし、会ってみると・・・

団長に会いに来たと語るイフェイオンさん。

 

その理由は・・・復讐!?

 

団長は過去に何か彼女にしたのでしょうか?

 

全然身に覚えがありませんね(;・∀・)



とりあえずイベントガチャを引き続けて

スキルMAX、装備スロット全開にしました。

 

さらにイベント限定装備もしっかり獲得!

イフェイオンさんの戦闘スキルは敵単体に強力なダメージを与えるもの。

アビリティはパーティーメンバーの攻撃力を上昇する効果があります。

まだ進化前ですのでこの状態では特出した運用方法はありませんね(^-^;

 

復讐を誓う彼女の心を開くため・・・

貢物贈り物をプレゼントしまくります。

本当に復讐するんだったらあげてももらわないでしょう!

これは脈ありですかね(*’ω’*)




てな具合でこういう結果に。


 おおぅ・・・これは童顔巨乳というやつですね(*´ω`*)
彼女の復讐の理由については皆さんもムフフシーンでご確認ください。

 

緊急任務「過去と未来の自叙伝」のイベントガチャは10月10日のメンテナンスまでです。

私のようにまだイベントガチャ回してない団長はお早めに回しましょう。

 

さてさて、そんな花騎士ですが新しい緊急任務が開催されています。

緊急任務「癒しと波乱の温泉街」

イベントステージをクリアしながら入浴剤を集め、レイドボスを召喚して長寿の温泉たまごを収集して報酬と交換するといった内容です。

開催期間は10月16日まで!

 

報酬キャラは☆5スズシロさん。

こちらも童顔巨乳ちゃんですね(*´ω`*)

 

攻略がんばりましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました